活動ブログ

2014年10月04日

ミュージックフェスティバル

いよいよ由利本荘の国文祭イベントの第一弾「ミュージックフェスティバル」が始まりました。

10626596_543827825718036_7391036358763897771_n

初日4日はカダーレ外でうめものフェス。
会場内では作詞作曲コンテスト、石川コウライブ、そしてあの泉谷しげるコンサートと続きます。

2014-10-04 13.20.40

2014-10-04 13.11.33

2014-10-04 14.54.44

2014-10-04 15.01.34

2014-10-04 15.11.37

2014-10-04 16.23.05

地元本荘のアーティスト「石川コウ」君は、相変わらずしっとり聴かせてくれました。
2014-10-04 16.51.31

さぁ、いよいよ泉谷しげる。
事前に「写真をとってはいけません」と場内アナウンスがあったのに、泉谷しげるが「写真を撮ってはダメなやつは出ちゃダメだろ。お前等、写真撮って良いぞ、撮れ撮れ!」
さすが泉谷。のっけから盛り上がりました。2014-10-04 18.50.42

2014-10-04 18.22.19

このおっちゃん(失礼)やっぱ凄いです!

アーカイブ

Copyright(C) Minato Takanobu. ALL Rights Reserved.