活動ブログ

2014年10月25日

岩城小学校学習発表会

25日岩城小学校初の学習発表会が開催されました。
開場前から玄関に長蛇の列が(ちょっと大げさ?)できていたとのことで「地域の皆さんの岩城小学校への期待の大きさを感じました」との校長先生の談。

群読から始まり、各学年の発表は十分に期待に応えるもので感動ものでした。

素晴らしい天気にも恵まれて、初の学習発表会大成功です!
IMG_6519

学習発表会終了後、ちょうど昼ごはん時間だったので、スポ少コーチとして案内をいただき一緒に見に行った女房とともに道の駅へ。

道の駅では「鳥海選びどん」イベントが開催中。
はたはたを練り込んだうどんに、好きな丼2個を選べるというもので、これまた旨い旨い!

IMG_6521

IMG_6522

IMG_6523

IMG_6524

アーカイブ

Copyright(C) Minato Takanobu. ALL Rights Reserved.